BACKYARD

blog

NEW COLOR〜BACKYARD BLOG〜

2017.01.19

ちょっと前から気になっていたカラー剤が入荷。
ちょっと楽しみなカラーです。
おはようございます。
ペコです。
スペクトラムカラーズ。
IMG_8100 カラーチャート
カラーと言ってもカラートリートメントなんですが手触りが良いと評判です。
派手な色ではマニックパニックの方が圧倒的に色数が多いんですけど…
ただ、このカラートリートメントはペールラインとかディープラインと言った毛先の退色してしまった部分に綺麗に色を入れられるような物もあるので、根元の伸びた部分だけ普通のカラー剤で染めて毛先はこのカラーで染めるなどダメージ毛への対応が可能になりそうです。
久しぶりにウィッグを買って色々遊んでみようと思ってます。
今年はウィッグで遊びながら色々と発見していきたい♬
とりあえずスペクトラムカラーズ、試してみます♬
話は変わり、最近やたらと映画を観てます。
名作と言われ色んな人に勧められたのに何故だか今まで観なかった作品。
ショーシャンクの空に。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=gqMl4-aETzA[/youtube]
何故今まで観なかったんだ!?
って思わせる映画。
皆んなから聞く通り名作でした。
映画って面白い♬
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top