BACKYARD

blog

大寒〜BACKYARD BLOG〜

2017.01.20

今日は大寒。
寒いです。
予報は雪です。
おはようございます。
ペコです。
予報通り午後から降るんですかね?
去年もこの時期は雪でした。
結構積もってました。
1年に1回くらいは雪が積もっても良いかな。
なんて思います。
それが冬ですし四季ですから。
でも寒いのは嫌いですが(笑)
冷え性対策でお昼も温かい物を食べようとスープジャーを買いました。
すたんれ
ここにご飯とスープを入れてお昼は温かいおじやに♬
今までは冷たくなったおにぎりだったので少しは体も温まるかな?
あとは保温力がどの程度あるのかが気になりますが。
いつもよりは美味しく食べれそうです♬
最近観た映画の名作。
昨日はショーシャンクの空にの話をしましたが、今日はこれ。
スリーパーズ。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=3hDWLUFI_1U[/youtube]
この映画は19歳くらいの時に映画館で観て、若いなりに色々と考えさせられる映画でした。
とにかくロバートデニーロがカッコイイ!!
久しぶりに観ても良い映画でした。
次は何を観ようかな〜?
また映画を観たら感想をアップします♬
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top