BACKYARD

blog

早いもので〜BACKYARD BLOG〜

2017.03.01

3月ですよ。
おはようございます。
ペコです。
1年の1/6が終わりました(笑)
最近、朝ランサボり気味なので今朝久しぶりに走ったら足が痛い。
そんな3月1日です。
今日は高校の卒業式。
みんなおめでとう♬
そつ
小学生の頃から知ってる子たちもたくさん卒業式を迎えます。
素晴らしい!!
みんなが大人になっていくなか、自分の卒業からもう20年以上経っているんだなと歳を感じるペコであります。
早いような長いような…
若さにしがみついて拗れている感が否めない僕ですが、そう考えるとこの仕事のキャリアも長いよね〜。
勉強すること多くてまだまだ半人前な気持ちですが。
楽しく20年以上もやってますね♬
辛い時期も多々ありましたが。
今日卒業するみんな!!
気がついたら40歳になってるぞ!!
後悔しないようにやりたい事をやった方がいいぞ!!
先の事なんて先にならなきゃわからない。
つまらない人生を歩むくらいなら型にはまらず突き抜けた生き方をした方が絶対に楽しい♬
こんなに自由に生きてる僕だってやらずに後悔している事はたくさんあるよ!!
もう1回言うよ!!
気がついたら40歳!!(笑)
突き進め若者たち!!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top