BACKYARD

blog

カラーとパーマと〜BACKYARD BLOG〜

2017.03.16

春です!!
おはようございます。
ペコです。
昨日一昨日は寒かったけどもう春です。
春は髪型を変える人が多い♬
ハードパーマとかブリーチカラーとか、ちょっと激しくする人も多いですね。
IMG_8382 IMG_8414 IMG_8453 IMG_8443 IMG_8448 IMG_8468
暖かくなってくるとテンション上がって派手な事したくなっちゃいますよね♬
そんな時はBACKYARDで!!
お待ちしてます(^ ^)
僕は暖かくなってテンションもあがり酒ばっかり飲んでます(笑)
IMG_8433
日曜日は中川会。
泡盛で乾杯♬
写真ないけど月曜日は三澤夫妻と焼き鳥で乾杯♬
昨日はしばらくぶりに弟夫妻が帰省したので初めて見る姪っ子に乾杯♬
酒飲み過ぎてるし朝起きれなくて走ってないし。
どうしようもない為体…
酒を飲んでも気合を入れて早起きして走ります!!
今月末、新しいカラー剤が入荷します !!
前評判はかなり良いカラーです♬
期待して下さい。
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top