BACKYARD

blog

梅雨明け〜BACKYARD BLOG〜

2017.07.20

明けましたね〜梅雨。
おはようございます。
ペコです。
今年は梅雨っぽい雨がほとんどなかったので水不足になりそうですね。
節水には心がけたいところですが、なにせ水を使う仕事なので…
こらから短い夏を満喫しないとですね♬
夏は髪型も変えたくなっちゃいますよね。
バッサリ切る人もパーマかける人も最近多いです。
今年は例年ほど明るくする人がいない気がしますがやっぱ夏はハイトーンが良いですよね。
お盆前の駆け込み需要、お待ちしています(笑)
明日は毎月お世話になってるZanzaBarでイベントです。
夏っぽくキャッチーな選曲で行こうと思うのでふらっとお酒を飲みに来てください♬
乾杯しましょう!!
最近観て良かった映画を1つ。
《EDEN》
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=1__xNOYldtg[/youtube]
HOUSE好きなら挿入歌にアガるはず。
20代のころ、こんな曲が流れるイベントが多くて楽しかった。
その後エレクトロが流行って今はEDMって大きな括りでただ騒げればいいって感じのが流行ってますね。
それが時代だから良いと思います。
嫌いじゃないです。
でもパーティーピープルとパリピ。
これは僕の中では区別しておきたいところです。
特に理由はないけどパリピって響きがバカっぽくて嫌いなだけです(笑)
そろそろEDMって響きにも飽きてきましたよね。
そんな時にEDENの挿入歌のガラージとか聴くと気持ち良くなります。
おじさんの戯言ですので気を悪くしたパリピのみなさんごめんなさい♬
PEACE!!!!!!!!!!!!
 
 

page top