BACKYARD

blog

HIKARU UTADA〜BACKYARD BLOG〜

2018.12.05

行ってきました !!
HIKARU UTADA LAUGHTER IN THE DARK TOUR 2018
IMG_2384
おはようございます。
ペコです。
良かったな〜
完全に余韻に浸ってます。
歌が上手い人のライブに行きたくて、宇多田ヒカルが12年ぶりのツアーやるのを知って、先行抽選で応募を忘れ、一般で応募。
5.7倍を勝ち抜いて取れた席はさいたまスーパーアリーナ400レベル。
すごく上の方…
しかし!!
ペコには野鳥の会のような双眼鏡というアイテムが♬
双眼鏡

こいつのおかげで蟻んこサイズのヒッキーが目の前に!!
こんなの持ってる人いなかったけど(笑)
おかげで表情まで見えました。
IMG_2367 IMG_2368 IMG_2369 IMG_2371 IMG_2379 IMG_2370
 
最高過ぎたな。
もう感無量。
また行きたい!!
生で聴くAutomaticはヤバかった。
これを15.6歳でって天才。
神奈川で仕事してて凄く頑張ってた時期によく聴いてた曲だから思い入れも深い。
本当に聴けて良かった。
音楽はLIVEが一番。
また何か良いのがあったら行ってみたいと思います。
今年最後のビッグイベントが終わったのであとは仕事を頑張るのみ !!
ありがとう宇多田ヒカル!!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top