BACKYARD

blog

あと半月〜BACKYARD BLOG〜

2018.12.15

今年もあと半月で終わる。
おはようございます。
ペコです。
気温もいよいよ冬っぽくなってきました。
昨日のふたご座流星群は観ましたか?
今年は流星群の日はいつも曇ってて観れなかったけど昨日は良かった。
凍えながら利根川の河川敷で観てました。
何でもスマホで写真に納める時代ですが星は撮れないので記憶に焼き付け(笑)
何気に流星群とか天体観測が好きなペコです。
綺麗だったな〜。
綺麗といえばteamLab Borderlessなんですが。
とは言え僕は行ってないんですが、ここで撮影したSwizz BeatzのMVが公開になってカッコいい。
日本の最先端技術を有名な海外アーティストが使うとか嬉しいですね。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=7-PjqUxaCvc[/youtube]
Echo feat.Nas
Nasといえば我々世代は”ナス”なのか”ナズ”なのかという論争になりがちです(笑)
若い頃はみんな”ナス”って言ってたけど今は”ナズ”と言っている。
どっちでもいいけど、世代あるあるです。
どうでもいい話ですね(笑)
昔から多くの黒人アーティストに影響を受けてきて今、特殊ヘアを売りにBACKYARDをやってます。
最近は嬉しいことにツイストやら針金やらブレイズやらドレッドやらの予約が増えています。
若い子たちでもまた特殊ヘアをやる子が増えてきた。
良い流れですね。
もっとたくさんのお客さんをDOPEな世界に引きずりこめるように精進します!!
今年もあと半年頑張ろう!!
PEACE!!!!!!!!!!

page top