BACKYARD

blog

青山から舞浜へ〜BACKYARD BLOG〜

2019.03.20

昨日はお休みでセミナーからのショー。
モチベーションアップデイでした。
おはようございます。
ペコです。
10時から青山でミルボンのブリーチカラーセミナー。
ウチでもブリーチのお客さん多いですが、やはり自分の中では納得できない事や腑に落ちない点が多々あったんだけど、昨日のセミナーで腑に落ちたというかスッキリしました。
と同時に自分の勉強不足と知識量の少なさを感じました。
とても勉強になりました。
IMG_2903 IMG_2934 IMG_2928
 
セミナー終わってお昼食べたら今度は舞浜でホーユーのヘアショー。
Project Cと題されたこのステージ。
たくさんのCreativeがありました。
たくさんのサロンのそれぞれが個性的でヘアショーなんてちゃんと観たのは20年ぶりくらいだけど感動でした。
IMG_2939 IMG_2947 IMG_2970 IMG_2953 IMG_2956 IMG_2957 IMG_2963 IMG_2970 IMG_2975 IMG_2981 IMG_2982 IMG_2987 IMG_2990 IMG_2994 IMG_2996 IMG_2999
1日中良いものを観て刺激を受けて素晴らしい1日でした。
もっと日々色んな事を考えてそれを仕事に落とし込まないといけませんね。
40代でもなんだってできる!!
これが40代の僕のテーマなので色んな事をやっていくぞ!!
歳で自分に規制をかけるなんて勿体無い。
夏くらいにはスタッフが入る予定なのでよりモチベーションあげていきたいと思います♬
 
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top