BACKYARD

blog

あと少し〜BACKYARD BLOG〜

2019.04.24

平成終わっちゃいますね。
特に思い入れも無いしな…
って思ってましたが、いざ終わるとなると寂しい気持ちになる。
おはようございます。
ペコです。
毎朝めざましテレビで新元号まであと◯日とかやるもんだから、より実感しちゃうよね。
平成から令和。
変わる瞬間、ペコは山梨でキャンプしてます(笑)
29日〜1日までBACKYARDは3連休です。
GW中は予約が立て込むのでお早めに連絡お願いします♬
カラーも新色が出たりして暖かくなる季節に向けて髪も変えたいですよね。
今回の新色も良い色です。
5月はサロンドライヤーのセールもやります。
髪のダメージなど状態に合わせて温度が調整できる優れもの。
20%offの15550円です。
これはオススメです。
IMG_3163
 
そしてまた観てきちゃいました映画。
シャザム。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=Z329vvV61No[/youtube]
結構笑えるヒーロー映画でした。
アメコミ系はあまり観ないんだけど予告観たら面白そうだったんで。
最後まで楽しく観れました。
これから観る人にアドバイス。
ちゃんと最後まで観てね♬
次は何観ようかな?
PEACE!!!!!!!!!!!!!!
 
 

page top