BACKYARD

blog

マジかよ〜BACKYARD BLOG〜

2020.03.31

前回のブログで書いた別れはこういう意味じゃない。
おはようございます。
ペコです。
昨日、突然聞いた訃報。
最近は時間的なこともあって見る機会が減ったけど、結局子供の頃からの記憶に残っていて…
昔から今も変わらず幅広い世代に笑いを届けてきた志村けん。
いっ時APEとか着てて嫌だな〜なんて思う時期もあったけど、19時台の番組多くて仕事で観れない時多かったけど、子供の頃はいつも楽しみだった。
8時だョ!全員集合、ドリフの大爆笑、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ、志村けんのだいじょぶだぁ、バカ殿様。
どれだけ志村けんに笑わせてもらったのか。
昔はお色気シーンが多くて親と観るのが気まずかったり。
あれをゴールデンで放送できた時代って凄い。
分かる世代の人は分かると思うけど良い思い出だよね?
バカ
こんなの今じゃありえない(笑)
もっと志村けんの面白い番組が観たかった。
こんな別れって。
コロナウイルスの恐ろしさ。
御遺体を家族が見ることもできず火葬。
自粛自粛で辛いけど、でも各自がもっと気をつけないといけないのかもしれません。
みんなが自粛すると商売人はキツイです。
外出禁止令とかになったら倒産するお店も出るでしょう。
BACKYARDも例外ではないです。
でもまずは命。
死んじゃったら何もできない。
気をつけて行動しましょう。
との

大好きでした。
R.I.P
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top