BACKYARD

blog

お久しぶりです〜BACKYARD BLOG〜

2020.05.24

もうすぐ5月も終わります。
おはようございます。
ペコです。
コロナ騒ぎもニュースを見ている限りでは落ち着いてきたのでしょうか?
まだ油断はできないと思いますが緊急事態宣言の解除でみんな少し気が楽になったかな?
これからは個々が気を付けるという事が重要かもしれません。
必要以上の外出はしないように僕はまだ気をつけたい。
しかし外出を控えすぎても経済の打撃が大きい。
難しい判断です。
実際BACKYARDも散々な5月で大打撃です。
何よりも命が大事です。
また少しずつ予約が入ってくれば良いなと思っています。
悩みすぎても仕方ないのですが楽天的な僕も今回は悩みました。
胃の痛い日々(笑)
酒浸りの日々(これは前から)
休日に家から出ずに引きこもる日々(超苦手)
でも悩みなんて自然に解消されていくもの。
今までもそうでした。
きっと6月くらいからみんな髪の毛いじりたくなるよね?
なんかニュース見てても嫌な内容が多くて。
huluやamazonnで映画とかドラマ観まくってます。
乗り越えられない試練は無い!!
毎日を楽しく笑顔で過ごしましょう!!
あと半年後の10周年は何か盛大にやりたい。
それが出来る世の中になっていますように♬
PEACE!!!!!!!!!!!!

page top