BACKYARD

blog

老化のせいか〜BACKYARD BLOG〜

2020.06.23

ふくらはぎの痛み引かず。
今朝、夢の中でブリーチの練習してて目が覚めたけど寝た気がしない。
昨日は車を盗まれる夢で目が覚めた。
何かに怯えているのでしょうか?
ペコです。
今日は休みで夕方からビール飲んでブログ書いてます。
休みは早い時間から飲めるから良いよね。
最近ぜい肉多めでプロレスラーみたいな体型です。
走れてないから痩せない。
筋トレでガタイが良くなる。
プロ
足のせいで色々と体を気にして筋肉をほぐす事を意識してます。
酒飲んでベロベロになってれば柔らかくなると思ってたけど違うみたい。
グリッドローラーは1年以上前に買って痛くてずっと使ってなかったけどここ数ヶ月使ってます。
足
これは良いよ。
ほぐれます。
あと今日買ったのが足裏コロコロ。
足裏
これはまだ慣れてないんで吐きそうになるくらい痛い。
でもセルフケアでなるべく体を良くしたい!!
ただのジジィになりたくない!!
体に気を使っている僕が食べた昼食。
麺屋椿丸の坦々麺。
IMG_5318
非常にカロリー高そうですね。
久しぶりにラーメン食った。
てか久しぶりの外食。
早く気兼ねなく出かけられるようになると良いですね。
BACKYARDも6月に入って徐々に予約も入るようになりました。
引き続きご予約お待ちしています。
あ、そうそう。
ブリーチの夢を見たんで今日はこれを読んで勉強しました。
睡眠学習だけじゃなく起きてても勉強してます。
IMG_5323

ブリーチのバイブルです。
コロナで時短営業とかして体がダラついてるけど、もっと勉強して毎日の仕事を楽しみます!!
飲酒なんで長くなりました。
酒飲みながらブログ書くの楽しいな…
PEACE!!!!!!!!!!!!
 
 

page top