BACKYARD

blog

この1ヶ月〜BACKYARD BLOG〜

2020.09.28

コロナのせいか何なのか。
ヒマな1ヶ月でした。
こんばんは。
ペコです。
珍しい時間にブログ書いています。
コロナがどうとか言いたくない。
そういう気持ちはありつつコロナのせいにしてしまう。
非常に良くない。
BACKYARDの努力不足なのでしょう。
今月はヒマでした。
もっと分かりやすく色々発信していかなくては。
これは僕の怠慢です。
最近は今後のビジョンを考えたりしています。
それにはもっと努力が必要で、まだそれが全然足りていない。
漠然と思えば、何となく形になってきた。
でも、これからは違うと思う。
これから何が起こるのか分からない世の中。
努力したヤツだけが成功するんだと思う。
やるべき事をコツコツと積み重ねるしかない。
なのでもうちょっと40過ぎの身体に鞭を打って行こうと思う。
皆さんオラに元気を分けてくれ!!
picture_pc_807c64b82a71daf7680efaeaa1c5f068
PEACE!!!!!!!!!!
 

page top