BACKYARD

blog

ありがとうございました

2010.12.12

遅くなりましたがBIRTH vol.0お疲れさまでした。
自分たちなりに楽しいイベントが出来たと思います。
今回のイベント主催者。

僕は1発目のDJを担当させていただき。

かなり楽しませていただきました。
途中サプライズで主催者3人がBIRTH DAYを祝っていただき、さらに僕はBACKYARDのOPEN祝いまで頂いて、みんなの期待に応えられるように頑張らなきゃいけないなと更に実感しました。

自分は幸せものだな〜。

楽しすぎてこんな事になり

更には元気玉が出せました。

とにかく今回のBIRTHにかかわってくれた人たち、遊びに来てくれた人たち、BACKYARDを応援してくれる人たちに感謝の気持ちで一杯です!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!

page top