BACKYARD

blog

最後の休み〜BACKYARD BLOG〜

2014.12.19

昨日は仕事納め前の最後の休みでした。
おはようございます。
ペコです。
と言ってもどこかに出かけたわけでもなく。
年越しキャンプのための薪を調達。
IMG_4493 IMG_4495
これで年末の暖は確保。
雨じゃないことを祈る。
そして夕方、赤石と野外で使える薪ストーブの火入れ式。
強風で暖がとれず。
IMG_4498 IMG_4499
一回使っとかないと勝手が分からないからね。
風さえなければ暖かかったはず。
やっぱり室内で石油ストーブの方がいいと意気投合(笑)
IMG_4500
室内って素晴らしい!
あちこちで雪の被害が凄いみたいですね。
今朝、通勤途中に見えた山々も真っ白でした。
ここら辺から見るぶんには綺麗でいいな〜なんて思ってしまいますが山の方の人は大変ですよね。
今日から30日まではぶっ通しで営業です。
一生懸命働いて良い年を越しましょう!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top