BACKYARD

blog

サンクチュアリで誕生日会〜BACKYARD BLOG〜

2014.12.24

昨日は邑楽のサンクチュアリはなまるで誕生日会をしてもらった。
おはようございます。
ペコです。
歳をとるのは嫌だけど祝ってもらえると嬉しい♬
IMG_4517
ノブ男、舞子りん、まさあきありがとう!
良い37歳を迎えることができました。
プレゼントに誕生石のターコイズのネックレスを貰った。
IMG_4519
普段全くアクセサリーをしない僕ですが嫌いってわけでなく、後回し後回しで結局買えないって感じでした。
20台前半くらいまではしてたんです。
ターコイズは好きなんで嬉しい。
これを機にターコイズのバングルでも買おうかな。
ジャラつかない程度にアクセサリーを付けるのも大人のおしゃれなのかも♬
そして、はなまるのおばちゃんも誕生日プレゼントに唐揚げをおごってくれた。
IMG_4515
毎回注文する大好きメニュー。
おばちゃんありがとう。
来年もおごってね(笑)
そしてお決まりの何でも乾杯。
IMG_4514 IMG_4521
手羽先明太とセブンのコーヒー♬
このメンバーは癒される。
将来はこの4人を中心とした村を作りたいと思います。
自給自足で畑を耕しながら(笑)
あ〜昨日は楽しかった〜!
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top