BACKYARD

blog

胃の不調〜BACKYARD BLOG〜

2015.01.05

年末年始の暴飲暴食で胃がおかしい。
おはようございます。
ペコです。
もともと胃腸が弱いので毎年この時期は胃が不調。
さっぱりしたモノが食いたい。
昨日も結局いつもの調子でビール飲んだけど美味くない。
酒好きの僕がこれからは休み前と休みの日だけ飲めばいいかななんて思っている。
歳とともに疲れは抜けないし酒は飲めないし。
いったい。。。
今年の抱負なんてのを考えてみたけど何も思いつかない。
楽しく仕事をする。
それだけ。
趣味で言えば今年は山にたくさん行きたいですね。
毎年同じことを繰り返してますが今年もビッグイベントとしてはBACKYARD BBQ、ULTRA JAPANってとこでしょうか。
あとは北陸新幹線に乗って一人旅。
粟島にキャンプに行きたい。
などなど。
しかし今年は締めるところは締めて自分に少し厳しくしたいと思います。
自分に優しくぬるい生活をしてきたので。
どこかで自分に喝を入れないと。
新年走り初めをいつ行うか。
これからまずスタートしよう♬
みんなは今年の抱負とか考えた?
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top