BACKYARD

blog

引き寄せる〜BACKYARD BLOG〜

2015.01.06

みなさん引き寄せの法則って信じますか?
おはようございます。
信じる派のペコです。
年末からモツ鍋が食べてみたいって言っていたら全然関係ないところで正月にモツ鍋を食べる機会をいただきまして。
年明けにお客さんに初しぼり飲みました?
と聞かれまだ買ってないと思って焦ってたら昨日違うお客さんから初しぼりいただきました♬
IMG_4608
これはもう引き寄せ以外の何物でもない!
2015年の私、引き寄せていきます!
何でもポジティブに考えれば結果はいい方向に行くものです。
50周年のマスタング欲しいな〜。
とか、
宝くじのアタリ券が欲しいな〜。
とか言ってたら引き寄せられるのだろうか?(笑)
冗談はさて置き今年もポジティブシンキングでいきましょうって事です♬
みなさんもポジティブに!!
 
PEACE!!!!!!!!!!!!
 
 

page top