BACKYARD

blog

食〜BACKYARD BLOG〜

2015.01.08

最近ニュースで騒がれてますね。
おはようございます。
ペコです。
異物混入とか。
ビニール、プラスチック、金属、虫、歯。
は?
なぜこんなに次々に出てくるのでしょう。
あってはいけない事ですが、ありうる事です。
嫌ならば外食ができなくなるしコンビニやスーパーで買うのも心配ですよね。
自給自足。
野菜を育てて食う。
ニワトリも豚も牛も飼って自分で捌く。
これが出来るなら食の心配はないかもしれませんね。
でも出来ない。
だから外食もするしコンビニもスーパーも利用する。
僕も昔、前の職場の近くでラーメンの出前を取ったらゴキブリ入ってました。
半分くらい食った後なので気持ち悪かったけどまあ食い物ある所にゴキブリは付き物みたいなモンなので仕方ないかと。
保健所に言うでもなくそのままにしときました。
もうそこではご飯食べませんがその程度です。
今はtwitterやら何やらSNSの普及で恐ろしいですね。
知りたくない情報もたくさん入ってしまう。
僕はマックそんなに食わないんですが、マックファンは見たくなかったニュースなのかもしれませんね。
食べ物は美味しく感謝して食うのが一番。
どこどこの国はダメとか、どこどこ産のはセシウムがとか言いだしたらきりもない。
どこの何に何が入ってても本人が美味しく食えればいいと思います。
でぶ
 
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top