BACKYARD

blog

宴〜BACKYARD BLOG〜

2015.01.12

昨日は先輩にお誘い頂いて、宴@PROCEED館林に行ってきました。
おはようございます。
ペコです。
同世代の人たちのイベントは居心地がいい。
久しぶりの友達や新しく知り合えた人。
楽しいイベントでした。
僕はノンアルでしたがみんなの酔いっぷりが豪快でこっちもテンション上がりましたね♬
この間、久しぶりに本を読んだのですが俗に言うジャケ買いみたいな感じで買った本が僕の最も苦手な自己啓発系の本で、買ったので仕方なく読みましたがなかなか酷い本でした。
その中で無駄な付き合いはするなとかくだらない飲み会に行くなら本でも読めみたいな事が書いてありましたが。。。
僕は無駄な付き合いこそ必要だと思ってますし、くだらない事が大好きなのでこの本に啓発されることはあまりありませんでした(笑)
いろんな所に行って色んな人に出会えるって良いことだと思う。
だから昨日の宴も楽しかったのです♬
仲良くしてくれた皆さんありがとうございました!
あと帰りに狭い駐車場から出るのに色々手伝ってくれた皆さんもありがとうございました!
写真、1枚も撮ってないです。。。
そして昨日はお客さんが成人式と2次会の合間に晴れ着を見せにお店まで来てくれました。
IMG_4628 IMG_4629 IMG_4630
わざわざ来てくれるなんて嬉しいですね♬
おめでとう!
まだ大人には見えないけど素敵な大人になって下さい!
そしてそして。
今日は凰成の誕生日。
おめでとう。
僕はどんどん老いるばかりです。
老い
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top