BACKYARD

blog

変な犯罪〜BACKYARD BLOG〜

2015.01.17

毎日ニュースでやってる万引き動画。
若者よ。
絶対に捕まるぞ。
おはようございます。
ペコです。
ネット社会怖いですね。
万引き動画をYouTubeにアップするって。。。
目標が100回らしいけどその先に何があるのか。
そして再生回数で人気者の気分を味わっている。
模倣犯が出てきそうな事件です。
19歳の少年がこんなくだらない事して世間を騒がしてる。
これ、YouTubeを閲覧できなくしてニュースでも流さなければ自分は人気者じゃないって事に気付いてやめそうだけど。
毎日ニュースでやると余計に図にのる気がする。
TwitterにしろFacebookにしろYouTubeにしろ考えて投稿しないといけません。
自分が若いころにSNSが普及してなくて良かったなとつくづく思う。
若者よSNSは考えて使おう。
僕も気をつけます。
お縄
 
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top