BACKYARD

blog

通行止め〜BACKYARD BLOG〜

2015.01.19

店の前の道と2号線がぶつかるあたりで工事してます。
おはようございます。
ペコです。
IMG_4647
 
赤いところが工事してると思われる場所。
青いところにも通行止めの看板出てますが入ってこれます。
いつまでこの工事があるのか分かりませんが来店の際は青のバツ印の方から入ってきて下さい。
今の時期は工事が多いから道を選ばないとですね。
そういえばまたステッカー作ってます。
今回は売り物ではなくてそこら辺で宣伝に配ろうかなと思ってるのでチープな奴です。
シンプルで邪魔にならない程度の大きさです。
イベントとか出かけた先とかで名刺代わりに渡せたらと思ってます。
欲しい人は言ってね♬
2月のイベントでも配ります。
イベントの詳細はもう少し待って下さい。
楽しいイベントにしようと思ってます!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 
 

page top