BACKYARD

blog

また雪の予報出てます〜BACKYARD BLOG〜

2015.02.03

木曜日降るのかな〜。
おはようございます。
ペコです。
こないだみたいに少しならいいんだけど。
北海道は凄い雪みたいですね。
今朝ニュースでやってました。
毎日寒いし乾燥ヒドいし。
今日はなんだか頭が痛い。
そしてこんなニュースも見ました。
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20150131/Techinsight_20150131_102956.html
そんな事って。
何故崖でプロポーズ?
日本で崖といえば2時間サスペンスの殺人現場のイメージ。
僕だけかもしれませんが。
こんなロマンチックなプロポーズの直後に亡くなるなんて。
僕なら耐えられません。
毎朝ニュース見てると色んなところで色んな事があるなと思う。
国会もなんか…って感じです。
後藤さんの事で野党がやんややんやと安部総理に詰め掛けてますが。
そこに関してはもうちょっと団結したら良いのにとか思ってしまいますね。
政治とかよく分からないし個人的な意見なんですが、こういう時に団結できないと助かる命も助からないような気が。
というか、こんな時に足元のすくい合いみたいな事してどうするの?
と思います。
あくまでも政治を知らない僕の個人的な意見です。
まあ分からない人間が何を言ったところでって感じです。
良いニュースってのはあまり無いものですね。
平和が1番なんですけどね〜。
へーわ
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top