BACKYARD

blog

休日、太田8ozでランチ〜BACKYARD BLOG〜

2015.02.13

二日酔いの休日の始まり。
おはようございます。
ペコです。
昨日は二日酔いで朝から体調不良。
午前中はTV観ながらゆっくり。
ランチを食べに8ozに行きました。
カレーランチ。
IMG_4780 IMG_4781
カレー大好き!
二日酔いでも美味しく頂けました。
そしてpeopleのだいちゃん登場。
IMG_4782
同じくカレーランチ。
を撮っているだいちゃんを撮る。
シュールです。
サイババです。
いろいろ楽しい話ができました♬
仲間が集まる店っていいな〜。
で、全然話は違うのだが。
今日から朝コンビニに寄らない宣言!
コーヒーが飲みたいだけなのに、寄ると余計なものをたくさん買ってしまうので。
今日からコイツを。
IMG_4784
保温できるタンブラー。
去年は結構使ってたのに今年は初。
コーヒーが冷めないしそこそこ量も入るので便利。
これでコンビニに寄る用事はないはず。
節約とダイエットが同時にできそうな気がする〜♬
PEACE!!!!!!!!!!
 
 
 

page top