BACKYARD

blog

ハサミが命〜BACKYARD BLOG〜

2015.03.07

新しいハサミが届きました♬
おはようございます。
ペコです。
12月に注文してからずいぶんかかったな〜。
でも遂にです。
IMG_4960
嬉しいです!
まさにハサミが命です。
これがないと僕の仕事は始まりません。
そして古いハサミたちは新たな命を吹き込まれるべく、研ぎの旅に出ました。
IMG_4919
素晴らしい切れ味を取り戻して帰ってきてほしいものです。
新しいハサミに慣れるまでには時間がかかりそうですが、ゆっくり馴染ませていこうと思います♬
ウキウキです!
そして昨日のブログにも書きましたが、昨日の仕事が終わりが良かったので映画観てきました。
IMG_4965
AmericanSniper
凄い映画でした。
色々と考えさせられる事も多く、しかし戦争を知らない僕はどこか作り話のようにも見えて。
でも、この映画は実話なんです。
戦争の裏には苦しんでいる人がたくさんいるんです。
映画のような映画でした。
映画館でお金を払って観る価値のある映画だと思いました。
戦争は怖いです。
平和が一番です。
切実に思います。
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top