BACKYARD

blog

今日は早出の仕事〜BACKYARD BLOG〜

2015.03.08

現在午前7時。
もうお店にいます。
おはようございます。
ペコです。
洋舞のセットの子供が来てくれるんだけど雨です。
寒くて可哀想。
今年は洋舞関係の予約少なかったな。
年々編む子も減ってる気がする。
なんか寂しい気もするけどそれが時代。
そして時代は回ってくる。
中島みゆきも歌ってました(笑)
またコーンローとかエクステとかが増える日を待ってます♬
これからその道に進みたいっていう若い子もいるわけだし。
その道に進みたいって子がいるって事はやる子も増えるかもって事ですから。
でもBACKYARDは特殊系だけではないですよ。
一般的なカットもカラーもパーマもできます。
専門店と思われがちですが(笑)
しかし今日は眠いですね。
こんな感じで寝れたらいいが…
ねむ ねむ2
さて今日も張り切って仕事を楽しみます♬
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top