BACKYARD

blog

カラーアート〜BACKYARD BLOG〜

2015.03.12

一昨日はまた友達の頭を借りて写真撮り。
おはようございます。
ペコです。
今回はカラーで絵や柄を描くカラーアート。
IMG_4999
カラーでヒョウ柄を描いて、上は極細アイロンで巻く。
モデルしてくれた友達もヴァイブスがハンパないのでカッコイイ写真が撮れました。
この写真はオフショットなんだけどこの方がカッコイイ(笑)
他にも色んな柄が描いてみたいですね♬
目立つことは間違いないスタイルなのでイベントなどではオススメですね。
極細アイロンでクリクリに巻くだけでも目立ち度は高いので、ここぞと言う時は是非!
たまにサロンワークとは別の事をすると刺激が多いです。
コンスタントに写真撮りを続けていけたらな〜と思います。
面白いことはたくさんして、いい刺激になればそれがサロンワークにも生きるのでは?
って考えるとやっぱ楽しい仕事です。
もっと若い頃からこの楽しみに気づいてたらもっと楽しかったかも。
おっさんだけど気持ちは若く楽しもう♬
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top