BACKYARD

blog

日々勉強〜BACKYARD BLOG〜

2015.03.19

人生、毎日が勉強です。
おはようございます。
ペコです。
こないだも書きましたが、最近、歳のせいか考える事が増えました。
仕事もそれ以外の事も。
毎日仕事をしています。
適当にはしてません。
考えて髪を切り、考えて髪を染め、考えてパーマをかけます。
でも最近考えるのは、
それって当たり前じゃね?
ってこと。
だってそういう仕事だし、それって最低限しなきゃいけない事。
ではそれ以上をやらなくてはいけないんじゃないか。
っというのが歳をとった僕が考え始めたことです。
それは何?
って色々考えた結果、それは《知識》だと思いました。
もっと専門的なより深いところに。
髪の勉強始めました♬
IMG_5034
もっと髪や頭皮の事を知りもっとお客さんに専門的なアドバイスができたらと思ってます。
でも勉強なんて真面目にやるのは国家試験以来。
脳みそがカチカチです。
少しづつ柔軟しながら色んな知識をつけていきたいと思います!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top