BACKYARD

blog

見えますか?〜BACKYARD BLOG〜

2015.03.20

みなさんの視力はどれくらいですか?
おはようございます。
ペコです。
たまたまネットで拾った画像です。
何か文字が見えますか?
め め2
 
文字が見える人は目が悪いそうです。
僕はというと…
バッチリ見えます(笑)
視力は1.0以上はあると思います。
でも見える。
1.0は目が悪いのか?
学生の頃はろくに勉強もしなかったし視力が落ちる理由もなく2.0ありました。
だんだん悪くなって今は1.2くらいでしょうか?
でも歳とともに悪くなってるのは実感してます。
外が暗くなってくると最近は何故だか刈り上げのお客さんの面が見えません。
面が命の刈り上げですがもの凄く見えずらい。
老眼ですか?
ちょっと前のドレスの色が青に見えるか白に見えるかって画像がありましたが、最近は視覚系の画像が流行ってるんですか?
面白いものですね♬
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top