BACKYARD

blog

ブリーチ〜BACKYARD BLOG〜

2015.03.21

ブリーチのお客さん増えてます。
おはようございます。
ペコです。
昨日もブリーチ、今日もブリーチ。
ブリーチの消費量が多いです。
全体を明るくするも良し、毛先をグラデーションにするも良し、内側に見え隠れするのも良し♬
ブリーチした髪にカラーを乗せる事によって、カラーだけでは出せない透明感、くすみ感などが出ますね。
春から夏はどんどん増えてきます。
オススメです。
これから春も本番。
今朝、通勤途中に見かけた桜の木も蕾が膨らみ始めてました!
なんかウキウキしますね〜♬
昨日の夜中に胃痛と気持ち悪さで目が覚めました。
いったい何だったんだ?
朝起きたら大丈夫だったんだけど、朝ごはん食べたらまた胃が重い。
食べすぎかな?
これから花見やら何やらで飲む機会も増えるから胃が休まるヒマがないな〜。
頑張れ!胃!!(笑)
すとま
PEACE!!!!!!!!!!
がす がす2
 
 
 

page top