BACKYARD

blog

ついに始まったよUMF〜BACKYARD BLOG〜

2015.03.28

Ultra Music Festival Miami!
始まった〜♬
おはようございます。
ペコです。
毎年楽しいこの季節。
LIVE中継してますよ!
http://live.ultramusicfestival.com/
http://www.twitch.tv/ultra

ヤバいです。
本場の行ってみたいな〜。
EDMは今が絶頂期ですかね〜。
各国各地でイベントやってます。
今年はUltra JAPANは行けないんでLIVEを早朝から仕事始まるまで見てます。
何か面白いfesがあったら行きたいな〜。
野外パーティーとかでヘアブースの出店もしたい。
絶対楽しい♬
暖かくなってきたし気分もウキウキしてきますね。
野外イベントで目立つ髪とかカワイイ編み込みとか。
イベントではどうしても髪に目が行ってしまいます♬
イベント参戦前にぜひご来店を!
目を引く髪型造ります!
このフェザーエクステも絶対にfes向きなんで試してくださ〜い♬
10711080_847608378604307_3091315741291109736_n 195128_499597903392369_1692149968_o 155357_515326975152795_2077255446_n 1012823_640860199266138_1246886788_n
 
PEACE&MAKE SOME NOISE!!!!!!!!!!!!!
 
 

page top