BACKYARD

blog

エイプリルフール〜BACKYARD BLOG〜

2015.04.01

今日から4月。
新学期の始まりです。
おはようございます。
ペコです。
そんな今日はエイプリルフール。
嘘をつくのが下手な僕ですが頑張ります!
1年に1度だけ、唯一嘘をつきます。
生まれながらの正直者の僕です。
今日は夜、お花見の予定だったのに予報は雨…
去年も雨だった。
どうしよう。
室内でやるか。
室内で桜の木が持ち込めるスペースのある場所。
そうだ!
東京ドームでやろう!
今夜21時から東京ドームで花見します。
各自、食べ物、飲み物、桜の木を1本持って参加してください。
現地集合現地解散でお願いします。
IMG_5120
 
ちょっとインドアなチマチマした趣味を持とうと思ってこんな事を始めました。
IMG_5132
アクセサリー作り。
女子みたいな趣味。
天然石を使ったラップブレス。
細かい。
でも楽しい。
ヘアアクセサリーとかも作ってヘアアレンジとかに使えたらいいな〜♬
あ〜。
嘘って難しい。
今日は何人の人に嘘をつかれるのか。
素直さが売りの僕なので嘘はつかないで下さい!
PEACE!!!!!!!!!
 
 
 
 

page top