BACKYARD

blog

桜吹雪〜BACKYARD BLOG〜

2015.04.06

もう桜も終わりますね。
おはようございます。
ペコです。
この一瞬にも思える桜の花の短さに美を感じます。
花は散るから美しい。
そして今のこの散り際が最も綺麗だと思います。
この辺は明日が入学式みたいで、それまで桜が残れば良いですね。
入学式と言えば桜ってイメージですが、最近は入学式前に散っちゃう事が多いです。
温暖化ですかね?
僕の場合、気持ちは夏に向かっちゃってるんで(笑)
BBQとか川遊びとかしたい!
夏っぽいアクセサリーも作ってみました。
ターコイズとインカローズのアンクレット。
IMG_5192
 
前回のブレスレットもそうなんですが、作ってって方が結構いて少しずつ作ろうかと。
手作りアクセサリー。
好きなことをするのは楽しいですね。
まだバリエーションが少ないですが頼まれれば作ります♬
色んなものが作れるようになりたい!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top