BACKYARD

blog

最高の休日〜BACKYARD BLOG〜

2015.04.18

最近変な天気が続きます。
おはようございます。
ペコです。
でも、今日明日は天気が良いみたい。
お出かけ日和です。
BBQとか良いですね〜♬
僕は仕事なので皆が楽しんでいる様をFacebookとかで見て羨ましがります(笑)
今度の休みにワイルドスピードが観たいから今夜か明日の夜はDVD借りて復習しようかな。
内容忘れちゃったし。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=fV3DHOG2KUE[/youtube]
ヤバい!
トレーラー観るとやっぱ映画館行かなきゃって感じです。
楽しみ♬
アクセサリーもどんどん作ってます。
でも少しずつだけど。
IMG_5243
ブレスレット1000円です。
前にアップしたブレスも1連で1500円、2連で2500円、3連で3000円くらいです。
また頼まれたので3連を製作します♬
欲しい方は連絡ください。
サイズも合わせて作ります。
あとはピアスを作ろうと思って材料は買ってあるんだけどなかなか取りかかれない。
いくつか数ができたらお店にも並べてみようと思います♬
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top