BACKYARD

blog

どこかに行きたい〜BACKYARD BLOG〜

2015.04.19

どこかは分からないけど、どこかに行きたい。
おはようございます。
ペコです。
こんな気分です。
送って
このままダンボールでどこかに送られる。
そんなミステリアスな旅がしたい!
どことは決めず気の向くままに車を走らせて遠くへ。
暖かくなると毎年発症する病気みたいなもんです。
出かけたい病。
誰か僕をどこかへ連れてって♬
明後日の休み。
ワイスピを観に行くべきか。
どこかふらっとドライブに行くべきか。
悩みどころです…
最近はまたサーフィン始めようかななんて思ってます。
もう3、4年やってないしウェットも劣化してボロボロだし、板も太ったんでショート乗れないから1から買わなきゃなんだけど。
おじさんだし初心者用の安くて浮力のある板でも買おうかな。
なんて、これも暖かくなると発症する海に行きたい病(笑)
気温は気分までもを高揚させる!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top