BACKYARD

blog

天気のいい週末〜BACKYARD BLOG〜

2015.04.25

早い所は今日からGWですね。
おはようございます。
ペコです。
最高のGWのスタートです。
みんな何をするのかな?
僕はGWは関係なく仕事ですが、明日は夕方まで、4日は昼過ぎまでの営業で早終いします。
明日はDANCE STUDIO RADIANCEの発表会にご招待されてるので行ってきます♬
4日は結婚式です。
それ以外は仕事。
今年のGWは暑いみたいですよ♬
BBQがしたい!
利根川の河川敷でナイトBBQしようかな?
むしろキャンプして河川敷から出勤というのも悪くない。
マジでやろうかな〜♬
みんなで星でも見ながら飲みたいですね。
暖かくなると楽しい事しか考えられない♬
病気です(笑)
植物の新芽が出ただけでテンションが上がってしまう!
IMG_5294 IMG_5295 IMG_5296 IMG_5297
PEACE!!!!!!!!!! 
 
 

page top