BACKYARD

blog

ハードに動く〜BACKYARD BLOG〜

2015.05.03

昨日は仕事のあとによく動いた。
おはようございます。
ペコです。
まずは松田キャンプ場へ。
リバサイ。
IMG_5323 IMG_5327 IMG_5326 IMG_5325 IMG_5324
音もライティングも最高!
知り合いもいっぱいいて、もっと長居したかった…
ノンアルだし。
2年連続でGW中に結婚式に呼ばれてるので今回もdj断ってしまったのですが来年は休みとって泊まりで行こう♬
キャンプしたい。
キャンプフェスなんてやっぱ最高だ!
今日の昼までだからまだガンガンなんだろうな〜♬
で、そこから太田の8ozへ。
IMG_5328 IMG_5329
結構人が入っててこれまた長居はできなかったけど楽しかった。
HIKARUのdjがかっこええ。
最近djとしての活躍が多い男。
友達もいっぱいいて少ししか居なかったけど楽しい時間でした♬
さあ今夜はBBQ。
めまぐるしいぜGW!!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top