BACKYARD

blog

歩く〜BACKYARD BLOG〜

2015.05.12

昨日は久しぶりの休み。
おはようございます。
ペコです。
昨日は歩いて出かけるって決めてました。
と言ってもどこか遠くに行ったわけではないのですが。
昼くらいからフラフラと。
大泉からスタート。
西小泉→東小泉→篠塚→多々良。
これを電車ではなく歩いて移動。
歩くと普段は目に入らない色んなものが見える。
平日の昼間なんて歩いてる人が少ないからかもしれないけどみんなの目が不審者を見るかのよう。
なんか悲しかった。
でも客観的に見れば平日にダラけた服着てリュック背負ってサンダル姿のアラフォー。
不審ではある(笑)
途中、下校する小学生のルートに入った時は通報されるんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)
多々良からは電車で太田へ。
IMG_5405
伊勢崎線は久しぶりに乗った。
高校生の頃の通学を思い出しました。
そして電車の中って寒い。
夕方から高人氏と飲む約束があったので合流。
たくさん歩いて汗かいたのでお酒が進む♬
IMG_5409 IMG_5408 IMG_5406 IMG_5411 IMG_5407 IMG_5410
魚やら野菜やら寿司やら酒やら。
昨日は大量に飲み食いした。
久しぶりの贅沢飲みでした。
ビール2杯、ハイボール5杯、日本酒に焼酎。
千鳥足でした♬
高人氏とはいつも色んな良い話ができるのでモチベーションが上がります。
良い休日が過ごせました。
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top