BACKYARD

blog

続く夏日〜BACKYARD BLOG〜

2015.05.14

昨日よりも暑くなるらしいです。
おはようございます。
ペコです。
何かの花粉のせいかここ何週間なくしゃみが出ます。
鼻水も出ます。
ティッシュがすぐに無くなります。
夏、好きなんですけどね。
仕事の日に天気が良いと外に行きたいモヤっと感が…
以前から作務衣が欲しかったんですが本気で買おうか迷ってます。
夏なら甚平じゃないかと言う意見が多いですが作務衣が良いんです。
しかもせっかく桐生の近くに住んでいるんだから桐生織がいい。
西の西陣、東の桐生。
桐生は日本のはたどころ。
作務衣を仕事着にしようかと思ってもいる。
今度の休みに桐生に行こう♬
全然、話は変わりますが最近huluでエヴァンゲリオンを観ました。
初めて観たんですが内容はともかく主題歌。
前に観たYouTubeの外人さんを思い出して笑顔になってしまう。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=NSp_TobAXwk[/youtube]
平和ですね。
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top