BACKYARD

blog

雨もまた良し〜BACKYARD BLOG〜

2015.05.16

朝から雨です。
おはようございます。
ペコです。
この時期の雨は気持ち良いです。
蒸し暑くなりすぎず適度に潤う。
雨は憂鬱。
そう思っていたら雨がどんどん嫌いになる。
逆に雨って気持ち良いって思ったらどうだろう?
なんでもポジティブに考えると日々は劇的に楽しいものになる気がする。
毎日を楽しくしないともったいないよね。
だから、窓を開けて寝て今朝雨音で目が覚めた事は気持ちの良い事。
真夏だったら暑くて窓開けては寝れないし、真冬は寒くて窓開けては寝れない。
って事は1年でも限られた時期のスペシャルな朝って事。
そう考えたらハッピーです♬
雨が降るから晴れの日を大切にしたいんだと思う。
僕の大好きなジェイソンムラーズが歌の中でこんな事を言ってます。
夜明けのためには夜が必要で
若いと言いたければ年寄りが必要で
太陽の価値を知るには寒さが必要で
一方がなければ他方は存在しない。
音を鳴らすには静寂が必要で
見つけるためには失う事が必要で
山を作れば穴ができるんだ。
生命って素晴らしい。
全てが輪になっている。
全てに意味があるんだ。
物事には相反する何かがあって、その何かの事を考えたら全てに意味があって前向きでハッピーになれそうです♬
Life is Wonderful♬
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=esFAe2BDwIc[/youtube]
PEACE!!!!!!!!!!!!
 
 

page top