BACKYARD

blog

例年通り~BACKYARD BLOG〜

2015.05.18

今年もGW明けのヒマさに襲われてます。
おはようございます。
ペコです。
そんな時はどうする?
chill outでしょ♬
焦ってもしょうがない。
ヒマな日はヒマだし忙しい日は忙しい。
それで良いのです。
楽しく仕事して楽しく遊ぶ。
そんなゆるりが素晴らしい。
大掛かりに宣伝して集客に力を入れるのも良いでしょう。
ウチはほとんどのお客さんが口コミや紹介で来てくれているので初回から共通の話題もあるし友達のようでもあるし。
このスタンスは変えたくないのでクーポンマガジンとかには広告出しません♬
ちょっと前のブログにも書きましたが、友達に「全然稼ぐ気なさそうだよね」って言われた時からこう思ってます。
稼ぐ気ない!
高級車に乗りたいわけではないし、高い服着たいわけでもないし。
金、ビジネス、金、ビジネスみたいな生活は嫌です。
楽しく仕事して楽しく遊ぶ。
そんな事ばっか言ってると批判も多いかもしれません。
人にはそれぞれ生き方があるのです。
僕はそんなに寝る間も惜しんで仕事を頑張るってのは無理なんです(笑)
今日はスゴくヒマです。
何をしよう。
ホームセンターに行って苗買って店の外にプランター菜園作ります。
もちろん予約もお待ちしてます♬
IMG_3235
 
PEACE!!!!!!!!!!!!
 
 

page top