BACKYARD

blog

長時間施述中は〜BACKYARD BLOG〜

2015.05.25

映画も見れちゃいます♬
おはようございます。
ペコです。
パーマやカラー、縮毛矯正。
2時間以上かかる施述中は映画を観るのもいい!
iPadでhuluが観れるんで言ってくれれば好きなの観れますよ。
昨日のお客さんも毎回映画を観ながらの施述。
こんなお店はあんまり無いかもしれませんね(笑)
1人営業マンツーマン接客の良いところです。
誰にも迷惑かかりませんから♬
で、昨日はこの映画。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=rC7c_rPULn4[/youtube]
大人の赤ずきんでした。
自分ではきっと見る事がなかったであろう映画。
観たらけっこう面白い。
発見です。
ゆっくりと施述時間を過ごしたい方は是非映画を観たいと言ってください!
 
今朝、コンビニでTULLY’Sのコーヒー買ってくじ引いたらTULLY’Sのコーヒー当たった…
IMG_5461
今日は楽しい1日になりそうだ(笑)
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top