BACKYARD

blog

快晴なり〜BACKYARD BLOG〜

2015.05.30

昨夜の雨とは打って変わり快晴。
おはようございます。
ペコです。
夜雨で朝起きたら腫れてるのって最高に気持ち良い♬
今日も朝から清々しいですね〜。
ただ、日中は気温が上がって真夏日になるみたいですよ…
しかし、ニュースで観ましたが口永良部島新岳の噴火。
凄いです。
初めて聞く山の名前ですが警戒されてた山なんですか?
映像を観た感じ、かなり大規模な噴火ですね。
昨日の夜中の地震。
これもビビりました。
この辺は震度3?
寝てたけど地鳴りで目が覚め地震も大きく感じた。
最近日本はどうなっちゃってるのでしょう。
地震や噴火の天災が多い。
大丈夫かな?
あと殺人が多すぎる。
毎日殺人のニュースなんて観たくないよ。
ここ数日happyなニュースを観てない気がするな。
自分は楽しくhappyでいたいと思います♬
へーわ
 
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top