BACKYARD

blog

BarBer Shop〜BACKYARD BLOG〜

2015.06.05

最近BarBerが流行ってきてます。
おはようございます。
ペコです。
日本っぽく言うと床屋ですね。
メンズの髪型の流行りから刈り上げが注目され始めてBarBerが注目されてるって事ですね。
カッコイイです。
IMG_5475 IMG_5478 IMG_5479
ちなみに少し前に総理大臣が美容室でカットしてどうこうってニュースありましたね。
あんなの正直なところどうでも良いです。
床屋とかパーマ屋とかそんな境界線は取っ払った方が良いよ。
それで困るとしたら何?
上の人たちが頑固が故にいつまでもこんな感じなのでしょう。
理容師法とか美容師法とかあるんですけどね。
ちなみに特に括りを作るのが嫌なのであまり言ってませんがBACKYARDは床屋ですよ(笑)
刈り上げ得意ですよ♬
こんな事を言ってしまうと叩く人もいるでしょうが。
ウチは男性女性の比率は半々くらいです。
パーマ屋にメンズのお客さんが行くんだから、床屋に女性が来ても良いでしょ。
結果が今の状況です。
男性も女性も来てくれる。
何も問題無い♬
最近刈り上げ多くて楽しいですよ。
今のメンズヘアの流れ、好きです。
歳とったらお店の雰囲気をOld BarBerみたくしたいな。
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top