BACKYARD

blog

ネバり強く〜BACKYARD BLOG〜

2015.06.06

毎朝納豆は欠かせません。
おはようございます。
ペコです。
ここ何年もほぼ毎朝食べてます。
納豆が食べたいが故に朝は米でないとダメです。
今朝はオクラと山芋を入れてちょっと贅沢にネバネバ丼♬
IMG_5480
これでネバり強く1日が過ごせそうです。
ネバネバってホントに美味い。
健康に良いとかは気にしてません。
ただただ好きなんです。
そしてそんなネバネバ丼を食べながらTV観てたらこの映画が観たい。
しあわせはどこにある
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=A9TqCfeGHYQ[/youtube]
Happyになれそうな映画♬
この辺での上映はないので都会に観に行こう。
あとこれ。
海街diary
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=le-RX7x2BUg[/youtube]
観たいけど絶対泣くやつだよな〜。
涙腺弱いんだよな〜。
最近ほっこり映画が好きです。
相変わらずアクションとかも好きなんだけどhuluとかでちょこちょこほっこり映画を探しては観てます。
おすすめがあったら教えて下さい♬
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top