BACKYARD

blog

エアコンは大切〜BACKYARD BLOG〜

2015.06.15

朝から暑い。
夏だ。
おはようございます。
ペコです。
車のエアコンが去年から壊れてます。
去年の夏はエアコンなしで乗り切りました。
が、辛い。
車検が来月切れるので今月中には一緒に直そう。
今朝も汗だく出勤。
ジョギングで汗穴の通りが良いのか汗が止まらない。
最近はやっと週3,4回のジョギングまで体力を戻せました。
なんのために走るのか?
それが分からないのでとりあえず走ってます。
何かが変わるのか?
もうここ数年はnike free 3.0を履いてます。
素足に近い感覚。
でも最近物足りなさを感じてついに欲しかったアレに手を出そうかと思ってます。
vibram five fingers。
五本
限りなく素足。
気持ち良さそう。
こいつを買うために少しランニングフォームを変えました♬
走るのは楽しいです。
ただ遅いです。
大会に出たいわけではないし苦しい走りもしたくない。
楽しめるペース。
だから気持ち良く走れてるんだな〜。
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top