BACKYARD

blog

神食材〜BACKYARD BLOG〜

2015.06.21

ダイエットという訳ではないんですが。
おはようございます。
ペコです。
こないだお客さんから聞いた神食材。
セブンのサラダチキン。
神
高タンパク低カロリーというダイエットには持ってこいな食材。
今日の朝ごはんとして食べてみました。
丸かじり。
美味い!
サイズ的にもガツンときます。
1食をこいつに置き換えても痩せるかもね。
まとめサイトとかで見ると、1ヶ月間毎日これしか食べなかったら◯◯kg痩せた!なんて記事がいっぱいあります。
多分痩せるんでしょう。
でも健康的に痩せたいので毎日はちょっと…
たまには良いですね。
週に2,3回なら。
コンビニ弁当は嫌いなんですがセブンの枝豆はよく食べる。
僕の中で、そんな枝豆に並ぶ位置付けまで急上昇したサラダチキン。
本当に神食材なるか?
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top