BACKYARD

blog

しあわせはどこにある〜BACKYARD BLOG〜

2015.06.23

昨日は休みで都内へ。
おはようございます。
ペコです。
1年に1回くらいしか都内には行きません。
典型的な田舎者なので都会の空気が合いません。
昨日はちょっと打ち合わせがあって西日暮里へ。
西日暮里駅なんて専門学校以来だな〜。
変わったんだろうな〜。
なんて思って駅を出たらスゴい変わってる!
というより、この駅知らない!
それもそのはず。
僕が専門の時に利用してたのは日暮里駅でした(笑)
打ち合わせを済ませ若者の街、The渋谷へ。
ハチ公前のスクランブル交差点。
外国の人がムービーを撮る気持ちがわかります。
あんなに縦横無尽でなぜぶつからないのか?
僕は慣れないので慎重に。
とにかく色んな音がガヤガヤと煩い交差点です。
PARCOに行ったらシャンクスがいたよ。
麦わら帽子をいただきました♬
IMG_5533
海賊王になれるかな。
で、昼からビールとパスタ。
IMG_5535 IMG_5536
昨日の目的は打ち合わせとこの映画。
IMG_5537
上映シアターが少ないので遠征しました。
DVDが待てなかったこの映画。
感想は。
ほっこり。
面白かった。
しあわせって色々あるんだな〜と。
好き嫌いは分かれるかもしれないけど観てほしい映画ではある。
しあわせなのが1番です♬
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top