BACKYARD

blog

納豆の日〜BACKYARD BLOG〜

2015.07.10

毎朝車のナビが何の日か教えてくれます。
「今日は納豆の日です」って言ってました。
おはようございます。
ペコです。
7月10日。
710(納豆)。
納豆の日ではなくても1年で300日以上は納豆食べてます。
今朝も食べてきました。
もはやソウルフードですね。
納豆がないとテンション下がります。
I LOVE 納豆!
I LOVE 豆!
美味しい豆料理のレシピお待ちしてます (笑)
そして7月10日(金)ってことで、決戦は金曜日。
ドリカムのベストを買おうか悩み中。
3枚組でお得なんだけど全部の曲を聴きたいわけではないし…
でも一番好きな《晴れたらいいね》も入ってるし。
この曲は中学生の頃、受験なのに勉強しないで聴いてた思い出の曲。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=cYivbBOPoAY[/youtube]
やっぱ買おうかな〜♪
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top