BACKYARD

blog

このまま明けてしまえば良いのに〜BACKYARD BLOG〜

2015.07.11

天気いいです!
おはようございます。
ペコです。
やっぱり天気が良いと気持ちが良い。
このまま梅雨明け宣言出ないかな〜。
俄然、海に行きたい!
今年は笹川流れに行くぞ!
ささ ささ2
海でまったりしたい♪
そういえば昨日聞いたんだけど11月に太田でトレランの大会があるらしい。
ハーフの11kmにエントリーしたい!
マラソン大会は今のところ出たいと思わないんだけどトレイルは出てみたい。
なんて思ってたらENの発表会の前日でした…
発表会前日はなんとなく予約が立て込むので無理。
残念ですが次回に期待します。
今朝は天気が気持ちよかったのでいつもよりちょっと多めに7.7km走ったら辛かった。
普通の道で辛いのにトレラン11kmはまだ無理な気がする。
最近走るの楽しいな〜♪
PEACE!!!!!!!!!!!!!
 
 

page top